夜のその向こう側の話

 

 

 

 

 

空につきあげるような真っ直ぐな歌声は純真で真っ直ぐなあなたによく似ているな、とよくおもう

 

 

 

f:id:eup_xx:20221106203551j:image

 

 

人しれずゆっくりと、でも刻々と進む時間の中で、
チョンロを知り、出会って好きになった事はとても重要でたいせつな人生のかけらのひとつな気がする。

 

本国で行われたドリショのメントがずっとずっと刺さっている。

そして、その上でその後にやってた直播での発言を知ってたとしてもドリショでのチョンロは楽しそうだったし、元気に見えた。

 

オタクはなんにも知らないし、知れないんだなってちょっぴり胸が痛くなった。と同時に、彼のプロ根性というか、意識というか、想像なんかより遥かに彼はアイドルだった。

だから、きみの痛みはきみにしか分からなくていいんだ、とおもった。

 

 

会場のオタクたちへのおもろいスローガンにはきっちり反応して、チソンを呼びつけてひっぱって一緒にみたりもして(チョンジ愛好家によるチョンジムーブ)、メントも…普段内情みたいなものを多くは語らない彼の口から、(特大スポ祭りは除く)TDS1が、ドリムの最後の舞台になるかもしれないと思っていた、と。

メンバーを誰より大切にしている彼から出たこの言葉、重たすぎてしばらく너와 나は聴けなかった。

メンバーのメント毎に後ろからメンバーを抱きしめて、涙を流すメンバーがいたら誰よりも先に声をかけて、そしてもちろん彼のいちばんの見せ場、パフォーマンスだって歌だって1ミリも手を抜かない。手を抜かないというより、具合が悪いことさえオーディエンスが気づかないくらいの歌声に踊りだ。毎秒最高を更新してしまう。

でも、いつだって自分に満足してない。

 

 

 

そしてオタクには最後にいつも、

「健康でいてください しあわせでいてください」と言う。

 

オタクと結婚は無理で、友達からお付き合いを始めるのも忙しくて無理で(伝説のセンイル当日リアコ滅多斬りVlive参照)

だけど、ある意味一番オタクとの綺麗でいい距離感の線引きをしてくれるのがチョンロ。熱すぎて火傷しそうには決してならない。

誰も傷つけない手段を知っている、そんなきみはどこまでも優しいな、とおもう。

 

 

f:id:eup_xx:20221108025928j:image

 

ちいさい頃から華やかな世界にいるけれど、周りに流されることなく、地に足がついていて、芯が通ってる。

自我があって、好きなものは好き、興味の無いものは無い、はっきりしてる。

彼のラジオを聞いていてすごく感じたのは、ただ与えられた台本を読むだけじゃなくって、当たり障りがない発言をする訳でもなく、リスナーに寄り添った人間らしい言葉をくれる。彼はアイドルであり、普通の人なのだ。

 

コンテンツや配信などを見ていても自分のやり方、意思、そういうものを割とキッパリ通すけど、でもきちんと気配りがあって驕ることもない。(たまにやんちゃしてるけど)

 

 

どこまでも絶対に届かない遠いところにいる人なのに、どこまでも近い、こういう人っぽいところがたまらなく好きだ。

 

 

今年は怒涛の年だったとおもう。

正規2集のタイミングで足の怪我をした。

「運が良かった」と言われることの多かった正規1集から、前回より良くしなければって負担や圧がいつも以上にあっただろうし、色々悩んだはずだけど、どんなときでも彼が立ち止まったところを見たことがない。

 

そんな彼が止まった瞬間、bubbleでくれた「大丈夫です」の言葉、そしてここ最近はもっとかっこよく見せたい、もっといいステージにしたい、つべこべ言うより形で見せるよ、なロロ。

 

 

どれだけ交わることのない世界線を生きていたとしても、きみが少し止まりたくなった時や止まらざるを得なくなった時に励ませるようなオタクでありたいし、誰よりも強いきみであってほしい。

来世もまたふとチョンロを見つけて、またキラキラ笑うきみに心奪われたい。そして、きみの声を聞いてはじまる冬を毎年好きでいたい。

 

「一生好き」なんて、多分なくて

でも、きみから永遠を感じる一瞬が確かにあって

その一瞬一瞬を感じるたびに、この気持ちが一秒でも長く健やかに続いたらいいなとおもうし、それがあなたもそうだといいなと思う。

 

 

f:id:eup_xx:20221121132118j:image

 

いつまでもその真っ直ぐな心で、真っ直ぐな声で、誰にも邪魔されることなく自分のままでありますように🐬

お誕生日おめでとう♡

 

 

 

f:id:eup_xx:20221121232800j:image

 


천러야 생일축하해 ♡

사랑스러운 왕머리야 11월 22일 스물두살이 된 날 누구보다 스스로 크게 박수쳐주고 행복 가득한 하루 보내세요

태어나줘서 고마워🐬